ネタ 面白 主婦 ファッション 洋服 アパレル 生活 女 旅行 旅

日常と非日常と服と旅

物事をいちいち角度を変えて少しでも楽しく生きていきたい女のブログです

反省!!!

いや、反省。

反省も反省、反省よ。

 

時はバブル真っ盛り、1988年から30年。山あり谷あり平地あり。

ピッタリ30年生きてみたけど、反省しない日はないよね。

 

 

年号は昭和から平成、なんならnextさえ決まってるのに。3つも時代をまたいで生かしてもらってるのに。 

それだけでもうありがたいんだけど、人ってもんは欲が深いもんで。

欲を出しては成功して失敗してを繰り返し、反省のない日はやはりない。

反省さんてば、まじで休ませてくれない。

激しくて朝まで寝かせてくれないよね。

時には一発ぶん殴られたような、胸ぐらを掴まれて責め立てられるような思いまで突きつけられる。

あれ、いつもよりドメスティックじゃない?って思うことも最近じゃ多い。

 

サルまでもあの反省用。あのポーズもいつしか私の動機体制。

 

とにかく反省の日々。

クールポコもお手上げなほどやっちまってる。

 

 

もうね、二日酔いがひどい。

最近の二日酔いが容赦ない。

反省して自分の中で何回「赤ワインオンリー宣言」したかわからないけど、結局いつも違うの頼んでる。

美容のためにも赤ワインにしようって思ってるのに。何が何にいいんだかは知らんけど。

 

そもそも赤ワインだったら二日酔いにならないってもんでもないんだけど、明らかにハイボールは残っちゃう。私の中に未練たらたら。

悪酔いして暴走し兼ねない。

 

レモンサワーなら大丈夫だ!と少し前まで確信してたんだけどさ、

最近のレモンサワー、私を裏切るんだよね。

信じていたビタミンまでも守ってくれない。

 

もう何飲むよ。

元々お酒の強くない私は何飲めばいいのよ。

私はただ楽しく飲みたいだけなのよ。

 

 

明日は悪酔いしないように、チェイサー片手に飲んでやるんだから。

楽しみ。明日はあかりちゃんは来ないんだろうかしら。

f:id:umauma8371:20180312181759j:image