ネタ 面白 主婦 ファッション 洋服 アパレル 生活 女 旅行 旅

日常と非日常と服と旅

物事をいちいち角度を変えて少しでも楽しく生きていきたい女のブログです

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

時代はいち読者が堂々と雑誌の1ページを飾る2018。 そう、読者モデル。instagramというある種の世界では、センスと努力次第では女王にだってなり得る。 いわゆる、インスタグラマー。 少しくらい有名になるのって、ひと昔前よりは多少容易になった気がするね…

え、ちょっとブログ更新しすぎじゃない?

そう思ったそこのあなた、その感覚はきっと正しい。 自分でもビックリしている。かつちょっとひいている。 ちょっと飛ばしすぎだって! ガーリックボーイズかって! でもねでもね、2年前の私のブログで体調を崩したときのものがあってね。 このくらいの事件…

そもそも論

って初めてみたものの、そもそもブログってなんだっけ? mixiのブログを読み返しても、 ひた隠しにしている3年前くらいのブログを読み返しても、 ふざけきっていてそれ以上でもそれ以下でもない。 青春時代の伝説の珍プレイ 「お願い1回だけ」事件 が、赤…

ごあいさつ

こんばんは。 そしてお待たせ、私です。 かつてのムーブメントとなったmixi以来のブログ更新に、緊張と股間を隠せません。 そう、上の一言に現れているように、ブログでの私は非常に饒舌かつ下品。 昔のブログをご存知の方にはなにひとつ違和感のないブログ…