ネタ 面白 主婦 ファッション 洋服 アパレル 生活 女 旅行 旅

日常と非日常と服と旅

物事をいちいち角度を変えて少しでも楽しく生きていきたい女のブログです

そもそも論

 って初めてみたものの、そもそもブログってなんだっけ?

 

mixiのブログを読み返しても、

ひた隠しにしている3年前くらいのブログを読み返しても、

ふざけきっていてそれ以上でもそれ以下でもない。

 

青春時代の伝説の珍プレイ

「お願い1回だけ」事件

が、赤裸々に綴られていたり

救急車で運ばれた殺伐とした空気の中での珍プレイ

「もはやそれ誰」事件

など、

私的に結構な事件、

ドラえもんのレギュラー全員の声が替わった時くらいの衝撃があったことを主に綴ってるんですけど、

 

私ってばけっこう事件あったじゃん。

金田一少年くらいの事件簿作れたじゃん。

 

 

もうあそこまでいってたら、

見た目は子供、頭脳は大人、とか言わなきゃだめじゃん。

 

 

mixiからFB、インスタに人々が移行していく中、

その辺にころがった軽めの事件も事件として捉えなくなってしまった自分が悔しい。

 

 

そんな時代の流れにのって、パリピの群れのはじっこあたりでこっそりはしゃぐ弱気なパリピとして生きてきた私。

来月なんとか30歳を迎えることになる。

 

 

そりゃ色々あったよね。

死に物狂いで仕事もしたし、生き霊を飛ばすほどの恋もした。

友人に対する愛情がちょっと人よりヘヴィーなことも、

アジア圏に限り私はモテるということも知った。

私には常識的な結婚は向いていないことも解った。

(夫にはかなり放たれているから、頭カチンコチンな人からしたら非常識な嫁らしいよ)

 

綴れば長くなる。

そしてきっとそこのあなたに嫌われる。

 

お洒落に旅ブログ風にしたほうがいいのかとも思う。

相棒に相談してみよう。。。

リスクがね、リスクがさ。