ネタ 面白 主婦 ファッション 洋服 アパレル 生活 女 旅行 旅

日常と非日常と服と旅

物事をいちいち角度を変えて少しでも楽しく生きていきたい女のブログです

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ただの旅記1

ただいまJAPAN。 思わず旅の途中でブログを書いてしまいたくなるようなあの事件から約一週間、私は無事に帰国したよ。 初めてのひとり旅、初めてのゲストハウス、 初めての陸路での国境越え、そして初めてのカンボジア。 色んな処女を失ってきた。いい意味で…

ひとり旅、事件

はじめてのひとり旅。 ドキドキワクワクの中の危険。 自分の身は自分で守る。 これはどの旅人でもそうだろう。 全ては自己責任。誰も悪くない、自分次第だ。 そして早くも起こるこの珍事件。 ここから下ネタが続きます。 苦手な方はそっと前のページにお戻り…

反省!!!

いや、反省。 反省も反省、反省よ。 時はバブル真っ盛り、1988年から30年。山あり谷あり平地あり。 ピッタリ30年生きてみたけど、反省しない日はないよね。 年号は昭和から平成、なんならnextさえ決まってるのに。3つも時代をまたいで生かしてもらってるのに…

聞き間違い

先日久しぶりに成人男性から、まるで子猫のような扱いを受けて、完全に浮き足立ってる私だよ。 たぶんまじで足元2cmくらい浮いてるよ。 ありがてえ、マジでありがてえ。 いつぶりかもわからないくらい久々に言われた「可愛い」をおかずに、当分は白飯だけで…

ブスについて

先日、1か月ぶりに理奈と会った。 そう、ご存知あのファッショニスタ。 愛して止まないファッショニスタ。 彼女は誰に何と言われようが好きなように生きていて、友達ながらちょっと格好良い。 それでいてたまにだらしない部分があって、ダメ〜なところもすご…

コメントについて

昨夜、こんなふざけたブログにコメントしてくれようとした友達がいた。 コメントできねえ、なんとかして と、連絡をくれてまでコメントしてくれようとした。 ありがとう、まじ感謝。 ここで浮上してきた iPhoneからだとコメントできない説!! 認証されない…