ネタ 面白 主婦 ファッション 洋服 アパレル 生活 女 旅行 旅

日常と非日常と服と旅

物事をいちいち角度を変えて少しでも楽しく生きていきたい女のブログです

コメントについて

昨夜、こんなふざけたブログにコメントしてくれようとした友達がいた。

 

コメントできねえ、なんとかして

と、連絡をくれてまでコメントしてくれようとした。

ありがとう、まじ感謝。

 

ここで浮上してきた

iPhoneからだとコメントできない説!!

認証されない説!!

 

はてなブログ コメント 認証

で調べたところ、やはりひと手間いるそうな。

 

まずご自身のiPhoneの設定をタップ→

Safari をタップ→

cookieをブロック をタップ→

常に許可 をタップして選択

 

以上!!

もし他にもコメントしてくれようとした神々がいてコメントできない状態だったとしたら、すみませんでした!!

 

わざわざ連絡をくれた盟友、あかりちゃんの話はまた改めて綴ろうかと思う。

 

 

今日も今日とてお仕事よ。

昨日腐りきった休日を過ごして充電完了したし@漫画喫茶、今日も頑張りまっしょい。

社長とか来るしふざけてらんないけど、その中でどれだけふざけていられるかが勝負だよね!なんの?

 

行ってきまーす