ネタ 面白 主婦 ファッション 洋服 アパレル 生活 女 旅行 旅

日常と非日常と服と旅

物事をいちいち角度を変えて少しでも楽しく生きていきたい女のブログです

ごあいさつ

こんばんは。

そしてお待たせ、私です。

 

かつてのムーブメントとなったmixi以来のブログ更新に、緊張と股間を隠せません。

 

そう、上の一言に現れているように、ブログでの私は非常に饒舌かつ下品。

 

昔のブログをご存知の方にはなにひとつ違和感のないブログをお送りできるだろうが、

インスタFBでの私しかご存知ない方には不快にすら感じるのではないだろうか。

 

ゆま~インスタver.~では溶け込むような特に内容のない文章を添えて

ゆま~ブログver.~では消え入るようなさらに内容のない文章を綴る

 

こんなテーマでやっていこうかな、なんて。

不快に思う方や私に対して清く正しいイメージのある方には、そっとブラウザを閉じることを心からオススメ致します。

嫌われたい訳じゃないの。いやまじで

 

奇跡的に地元の友達が嫁にもらってくれたし、

必死にモテに走ることももうないし、たぶん。

…いいよね!つって。あみちゃんと。

 

 

ブログを更新しなくなったこの何年かの間に、

ブログの種になる体験をたくさんしたように思う。

 

ここ最近に関しては体験を文章にしたくて仕方がなくて、

文字や言葉が脳内に溢れて止まらない。

もうなんなら先生と呼んでくれてもかまわない。

 

そのくらいインスタやFBでは事足りない欲が出ていたんですよね。

 

こっそりインスタにURL載せてみるけど、読んでくれる方はいるんだろうかしら。

マイペースに更新していくので、是非とも宜しくですね〜

 

さっそく画像の載せ方とかさっぱりわからないけど。

なんこれ〜